萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン屋で三次会を!! 〜こだわりの麺屋 六本木ラーメン

<<   作成日時 : 2014/12/22 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大先輩から呼び出しがかかったとしたら、何としてでも駆けつける忠犬タイプです(笑)

この日も21:30に会社を飛び出し、六本木へ。

いきなりシラフでポールダンスの店に参加し、シャンパンガブ飲み→バーでバーボンガブ飲みとハイペースで追いつきます。

で、25時半にシメのラーメン屋・・・でまたもや飲酒開始!
画像




ラーメン屋らしいツマミでハイボールガブ飲み。
画像




もちろん餃子もね!
画像




小一時間飲んでからシメラーへ。
画像

醤油ラーメンでございます。



トンコツ+魚介のダブルスープに、中太のやや縮れた麺
画像

んー、ラストのラーメンってなんでこんなに美味いんだろ。



と、ここまで書いて衝撃。

前回来た時と流れがまったくもって一緒やん_| ̄|○

26時過ぎの解散で、翌日は当然仕事。

チーン。
画像




一軒目の写真はあまりにも刺激的すぎるので、二軒目で真面目に仕事話の図。
画像

最高に楽しいし、毎回いい刺激をもらえます(゚∀゚)!!



◆こだわりの麺屋 六本木らーめん
東京都港区六本木4-8-8 第12岡崎ビル1F


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン屋で三次会を!! 〜こだわりの麺屋 六本木ラーメン 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる