萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【函館弾丸ツアー】とにかく酒をくれっ!! 〜酒KURE

<<   作成日時 : 2014/12/23 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

酒くれっ!!
画像

なんて剛速球なお店の名前だ!!・・・と思ったら「シュクレ」と読むそうな(笑)



というワケで、ダメ人間初号機ことヘベレケ兄貴の行きつけのお店に顔を出します。

店名とギャップがありますが、料理もひと通りなんでもある、小洒落たダイニング居酒屋です。



お通しはこんな感じ。
画像

オッサンに似合わない上品な感じ。



二軒目につき、ツマミは軽めでチーズ盛りなんぞ。
画像


個人的大好物、セロリ漬け!
画像




白州をガブガブ飲んでましたら、お店より焼き紅鮭が。
画像

1本発注するところを、間違えて6本発注してしまったそうなwww

SNSでヘルプ発信したら、みんな注文してくれるんじゃないのかな(笑)

北海道らしく、塩が強烈にきいてて、ゴハン欲しくなりましたよ!!

つか、酒がすすむ辛さです(^^)



これまたサービスでゴボウ漬といぶりがっこ的なたくあん。
画像

こういうのが落ち着く歳になっちゃいました☆



ラストはタチの吸い物
画像

このお吸い物が美味くないワケがないですし、この時期といったらタチでしょう!!

くー!身に染みる美味さ!!



ダメ人間初号機とお店のオーナーとで記念撮影
画像

めっちゃテンション高くて、エロくて、楽しいオッサンでした!!



しこたま飲んで、カンペキに仕上がりましたんで、ネオン街へと向かいましょうか!

函館でも経済活動まんせー\(^^)/



◆酒KURE
北海道函館市本町32-4



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【函館弾丸ツアー】とにかく酒をくれっ!! 〜酒KURE 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる