萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【函館弾丸ツアー】深夜?早朝?五次会は塩ラーメン屋で! 〜ひらき家

<<   作成日時 : 2014/12/23 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

読んでいるだけで酔っぱらうと評判のダメ人間ブラザーズ・飲み会日記でございます。


居酒屋二軒ハシゴからーの、、、ガブ飲み系スナックで長時間滞在したのち、またお店のおねーさんとアフターしてバーでウイスキーをしこたま飲んで昇天寸前でござる。
(注:ガブ飲み系スナック=おねーさんの酒の強さがハンパないお店の事)



27時をまわったあたりで外に出たら、完全に吹雪いておりまして、さんちゃん寒い。
画像

というワケで、朝まで開いているラーメン屋で暖を取るざます!!!



塩ワンタン麺いっちょー
画像

瓶ビール頼みますか?とアニキに聞いたら、さすがにドン引きしてましたんで、自主規制(^^;



スープがまさに酔っ払いカスタマイズという優しさでたまりません。
画像

ああ、ダシ感がしっかりしてて、旨味タップリで美味しいなぁ。

カラダも一気に温まります。

尚、何回か来てるお店ですが、酔うとだいたい同じようなものを注文している模様です。



食べ終わってからメニューを見て「焼きワンタン」が気になり始めたでございます。
画像

やっぱビールとコイツをシメでいっとくべきだった!??

何はともあれ、楽しい函館ナイトでございました!!



初日解散時間、28時ちょい前。

チーン。



◆ひらき家
北海道函館市本町10-1



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]





尚、四次会のBARはこんなお店。
画像

二次会のお店の二階にあるBAR cHaris。



ものすごい勢いで白州を飲んでた覚えはありますが、、、
画像




・・・もはや記憶はどこか遠く彼方へ。
画像




会話内容もビタイチ覚えていないですが、どうせ大した内容じゃないでしょうw
画像




テンション高めなおねーさんと対照的に、既に目が土偶化しているダメ人間初号機の図。
画像




ラーメンの後にこんな写メあったどー
画像

セイコーマートのPBアイス美味しいよね〜。

あんま覚えてないけど・・・



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【函館】深夜についつい漂着する塩ラーメン屋 〜ひらき家
4軒目はシメラーです・・・。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/03/05 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【函館弾丸ツアー】深夜?早朝?五次会は塩ラーメン屋で! 〜ひらき家 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる