萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮絶な飲み会の序章 〜ぢどり屋大和@祗園

<<   作成日時 : 2014/12/30 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐世保−博多と仕事をして、そのまま東京に帰ろうとしていたのですが、飲みのお声掛けをいただいたので、自腹で延泊して飲んでしまったでござるよ(゚∀゚)



1軒目はしっぽりと地鶏のお店でサシ飲みへ。

ビールを1杯だけ空けたら、後は芋をボトルで入れてしまうでござるよ。

最近イチオシの「海」をいただきました。



「地鶏モモ炭焼き」は、最初まるっと出て来たので、バラして食べやすくしてもらいました
画像

写真的にはバラす前の方が迫力あってよかったんだけどね!

んー、いい味わいですねぇ!!



店員さんオススメの「うまかっちゃん」とやらも発注。
画像

鶏モモという意味では注文がカブりまくりなんですが、気にしない。

こちらはオリーブオイルにニンニクと胡椒をきかせて、オーブンでパリっと焼いてるそうな。

表面のパリパリ感と中の肉汁感がいいねぇ!

そして、かなりニンニク臭くなります(笑)



ヘルシー志向でサラダも頼んでみたけど、けっこうなボリュームで・・・!
画像

2人でやっつけるにはちょっと多かったかな!!

そんなかんやで一次会はしっぽりと飲んでおりまして、ボトルも1/3くらい残しちゃったかな的な平和な飲み。
(余ってるんで、誰か飲んじゃってねー)



お店も忘年会シーズンで回ってない感もあったりでバタバタ大変そうでしたので、切り上げて次に参りましょうか!!


◆ぢどり屋 大和
福岡県福岡市博多区冷泉町2-12



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]




とまぁここまではしっぽり飲みだったんですよ。

二次会は某所受付嬢(?)との飲み会という事で、ウホウホ合流したはいいものの・・・



なんだよこの博多の猛者どもは・・・



到着10分くらいでウイスキーやら何やらの一気飲みコールを5回くらい食らいまして、その後もペースは落ちたもののしこたま飲まされ(=チヤホヤされ)て、1時間半後には久しぶりのKO負けでございますよ_| ̄|○

多分時間あたりの摂取アルコール度数記録を更新していると思います_| ̄|○



 女子:「きゃあ〜萌えドラさん、飲みっぷりカッコいい〜☆」 (人´ω`*)♡

 ワタシ:「そ、そ、そうかな〜」 (/ε\*)

 女子:「ハイ、すぐ空けてー。」 Ψ(ФωФ)Ψ



最後は完全に四足歩行です。

どうやってホテルに辿りついたかすら知りません・・・



さすが修羅の国



若い女子と思ってナメてたら完全に轟沈_| ̄|○

会計で尻の毛まで毟り取られて、中洲の川に沈められますた・・・

翌朝、財布に1,000円だけあったのは、せめてものタクシー代という温情でせうか( ̄ェ ̄;)



博多の女子、まじ怖い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壮絶な飲み会の序章 〜ぢどり屋大和@祗園 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる