萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマつけ麺 〜めん屋桔梗@銀座

<<   作成日時 : 2014/12/31 13:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

銀座でミニスカサンタどもにしこたま飲まされ、身ぐるみはがされてポイ捨てされた後、グッタリしながら桔梗に立ち寄ります。



・・・ええ、四足歩行一歩手前モードです。



ハイペースで命を削り過ぎたため、終電と翌朝イチの会議を言い訳に逃げ出してきたでござるよ_| ̄|○
画像

ミニスカサンタ5人 VS こちらは1人。

どんだけ勇者だとしてもHPが足りませぬ_ノフ○



でもって、泥酔した後は汁系のラーメンが定番なハズなのに、つけ麺をチョイスをしているあたりがノーフューチャーです。

早くホイミ覚えたい・・・



でも、前回は醤油ベースのノーマルつけ麺だったので今回は「塩つけ麺」だぜー!!とかカラ元気してみたり。
画像

「元祖塩つけ麺の店」って看板に書いてあるしね(゚∀゚)!!



麺は相変わらず太くてモッチモチ。
画像

大盛無料だと、やっぱ大盛よね〜

どんだけ飲んでから来てるかを気にしてないのがダメ人間。



つけ汁はアッサリ塩かと思いきや、けっこうヌメっと濃厚です!
画像

塩のしょっぱさもあるんですが、魚介ダシがかなりガツンときいてます。

濃い味好きな自分としては、けっこうストライクだったんですが、塩にアッサリさを求めてる方にはオススメできません!

汁がとにかくすごく麺に絡む仕立てでございました!!



大盛の麺にヒーフー言いながら食べ、スープ割までいただいてくつろいでいたところ、サクっと終電が無くなったでござるよ。
画像

イブからクリスマスにかけて、いったいナニやってんでしょうね〜

痛いぞ、オレ。

┐('д')┌ ヤレヤレ



25時すぎにルーラの呪文を唱えたでござる。  ←ダメ人間
画像


チーン。



・・・あ、ミニスカサンタまつり、すげー楽しかったすヨ。 念のため。
(未請求段階での所感)




◆めん屋桔梗
東京都中央区銀座6-4-15 銀座数寄屋橋ビル 1F

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
萌えどらさん.....

そこは矢張り「ベホイミ」くらい唱えないとミニスカサンタには
太刀打ち出来ないかと

アフター後には更に『ザオラル』を唱え酔いお年をお迎え下さい....
こども課長
2014/12/31 16:40
ベホイミ覚えるまで、あと10年くらいかかりそうな気がします・・・
( ̄ェ ̄;)

毒針探しに行って来まつ(゚∀゚)
萌えドラ
2015/01/01 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマつけ麺 〜めん屋桔梗@銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる