萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は塩つけ麺! 〜中華麺酒家彩華@茅場町

<<   作成日時 : 2014/12/07 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも昼は並んでいる彩華

一度ハードルを越えてしまうと、二度目からはラクチンなもんでして、お店の混雑具合によってはお昼時にちょいちょい利用するようになりました(^^;



今回は「つけ麺 塩(大)」を発注です!
画像




麺はいつも通り、ツヤッツヤ(゚∀゚)!!
画像

やっぱ好きだなぁ〜!



つけ汁にはくず肉チャーシューと焦がしネギ。あとは玉子とメンマが沈んでおります。
画像

ここのお店のつけ麺はどれもダルっとしてなくて、サラっとしたスープなんですけど、つけ麺に合うから不思議だったりします。

コクのあるテイストの塩ダレにほんのり魚介。

あ〜、これもいいねぇ。



気に行ったメニューに当たると、リピートしてしまう事が多いタイプなんですが、こちらのお店は麺がとにかくお気に入りゆえ、つけ汁を全種類試してみてしまう結果となりました(^^;

次から迷うなぁ。



◆中華麺酒家 彩華
東京都中央区日本橋茅場町2−1−12


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は塩つけ麺! 〜中華麺酒家彩華@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる