萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やるせない夜の、、、早朝ラーメン!? 〜岡山中華そば後楽本舗@新橋

<<   作成日時 : 2014/12/08 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず仕事がエンドレスでして、実は酒を飲みに出ているのが週2くらいのペースで、あとは遅くまで会社にいる事が多いのでございます。(意外な事実)

正直、ちょっといろいろ疲れてきてます。

なので、その憂さ晴らしとばかりに、少ない酒の機会にどんだけ量を飲めるかという、意味のない勝負を自分とし始めたのがここ半年。

・・・ええ、完全に何か間違っております。



この日もかなりの深酒をかましたと言うのに、電車で帰らずロック・バーBeatle Laneへ。

会社以外の人と話たくてしょうがない時ってありません??

で、マスターと音楽トークをしていたハズなんですが、いつの間にか落ちていて、気付いたら28時半。



会計をしてフラフラと新橋駅に向かいます。

京浜東北線は動き始めてそうだけど、京急はまだだなぁ・・・



というワケで寄り道。
画像

ええ、完全に判断能力を失っております。
(かろうじて記憶はありますが・・・)



で、「中華そば」を発注。
画像

そういえば、2年くらい前に四国に遊びに行く途中、岡山でガブ飲みしてから岡山ラーメン食べたのを思い出しました。

見た目もなんとなく似てるや。



トンコツ+鶏ガラの醤油に、中細のストレート麺。
画像

あー、スルスルっと入ってくるねぇ。

醤油はきいてるんだけど、スッキリしてて、適度に獣。

なんかシンプルでいいなぁ。

メンマ多めなのもちょっと嬉しい(^^)

ちょっと寝落ちしてたから、回復して食べられちゃったけど、後からグッタリw



で、結局京急に乗ると見せかけて、力尽きてタクシー帰宅というダメ人間発動!

・・・もちろんそのままちゃんと9時出社でござるよ。



チーン。  _| ̄|○



◆岡山中華そば 後楽本舗
東京都港区新橋2-18-2




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やるせない夜の、、、早朝ラーメン!? 〜岡山中華そば後楽本舗@新橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる