萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生時代の友人と忘年会! 〜御天@代々木'14-18

<<   作成日時 : 2015/01/01 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

You!一升瓶ぜんぶ飲んじゃいなYo!!
画像

というP店長からの悪魔的なひと事。

はい、一刻者のREDでございます。 by宝酒造

非常に飲みやすいです。

キケンです。



なので、二次会で気を失いました・・・_| ̄|○

いろいろ打撲したみたいでアザもできてました・・・_| ̄|○

困ったもんです。



そんな体たらくからさかのぼること5時間。

学生時代の友人とヤローだらけの忘年会2014を実施いたしました。
(だって男子校出身なんですものー)



鉄鍋餃子食って
画像




塩手羽食って
画像




つまみちゃんぽん食って
画像




クルミおかかで休憩
画像




完全に仕上がったアホどもは、もはや二次元と三次元の区別がつかなくなる程の酩酊っぷり。
画像

チューだけでなく、ベロベロしてる可能性もあるので、このポスターには触れないようお願いします。



終電が近くなりましたんで、ラーメン発注。



またもやキムチラーメンでござい!
画像

麺はハリガネ、スープはコッテリで発注です。



あ〜、やっぱこのパキっと細麺は最高だわぁ (*´ρ`*)ホワーン
画像




スープも獣っぽすぎるから、ついつい替玉っ!
画像




その後グダグダしてたら、一部の民が終電が無くなった模様でござるよ・・・
画像

んー、なんか今年も平和に終わった気がするねぇ。



皆様、お疲れ様でございました!!

おまいらと飲んでると、いつまでたっても楽しいよ。

You! 愛してるぜ!!




◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]



※写真を整理するのが遅い人なんで、このBLOGはだいたい10日〜14日遅れくらいで進行してるんですが、最後巻き進行で追いつこうと猛烈なペースでセコセコと通勤電車で書き綴ってましたが、やっぱ間に合いませんですたー\(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学生時代の友人と忘年会! 〜御天@代々木'14-18 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる