萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間つぶしは博多めん街道で! 〜一幸舎@博多

<<   作成日時 : 2015/01/25 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡空港に到着・・・からのJR乗換という出張の場合、少し余裕を見つつも比較的乗換の効率がいい飛行機を取ります。

・・・しかしながら、日ごろの行いが悪いので、1時間に1本の電車に対して、待ち時間が50分という仕打ち_| ̄|○

仕方ないよ。そんなときゃラーメンだよ。



というワケで、今回はデイトス博多めん街道の一幸舎に。
画像

超濃厚な獣感が大好きなんです!

このスープの見た目、ワイルドだろぉ〜?



麺もバリカタ発注でパッキパキ!!
画像

美味いと思ったら無条件に替玉発注だぜぃ!!

一心不乱にズビズバすすってたら、小ネギが気管支のあり得ないところに飛び込んできて、危うく豪快に麺を噴射しそうになりました・・・(^^;



迅速なオペレーションもあり、発注から替玉完食まで約8分。

こりゃ時間潰しにもなんねーべや (゚∀゚)ゞアレレ



でも久しぶりの一幸舎、めっちゃ美味かったす。ごちそうさまでした!



◆博多 一幸舎 博多デイトス店
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 2F 博多めん街道内


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間つぶしは博多めん街道で! 〜一幸舎@博多 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる