萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎の魚が美味い、フツーの居酒屋! 〜カチカチ山@大塔

<<   作成日時 : 2015/01/26 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラーメン食べたら、電車でGo!!
画像

あとはみどり号で終点まで爆睡するのみです。



佐世保での仕事が終わってからは、町外れにある居酒屋でガブ飲み開始です!!



郊外にあるだだっ広い居酒屋さんなんですが、しっかり生簀があります。
画像

席につくなりいつものお母さんが「カワハギ、最後の1匹よー!」

うまく商売されてる気がしなくもないですが、確か2,500円くらいだった気がするので、勢いで発注してしまいました。



網ですくわれててから十数分。変わり果てた姿での再会です。
画像




死亡推定時刻ごっこをやるのはお約束です。(ピクピク動いてましたが)
画像

天然モノだと言うのにキモの量がハンパねー!!

つか、贅沢巻きして食べちゃいましたよ。

超絶激ウマー!!

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



ビールをグッと空けてからは、三岳のボトル(2,500円!)をキープして焼酎ガブガブ。

焼鳥をツマミで発注です。



丸腸
画像

超絶プリップリ!

脂が激甘!!



雲仙ハムとナンコツ
画像

雲仙ハム、B級でいいわぁ〜!!



皮とレバー
画像

焼き加減が絶妙でいいね、大将!!



ラストは小長井の焼き牡蠣を発注!
画像

味が濃くてうめぇぇぇ!!

やっぱ地元のものを現地で食べるのはいいですね(゚∀゚)!!

コスパもいいですし、余計に美味しく感じます。



ボトルはちょい残しになりましたが、それなりの量を嗜みまして、翌朝の仕事に不安を抱えつつも二次会・三次会へGoとなった次第でございます。

チーン。



◆カチカチ山
長崎県佐世保市卸本町1-10



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎の魚が美味い、フツーの居酒屋! 〜カチカチ山@大塔 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる