萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS K店長臨時休み。:゚(。ノω\。)゚・。 〜長浜御殿住吉店@博多

<<   作成日時 : 2015/01/29 00:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


26時まで飲んでから来ちゃった☆ (*´ェ`*)



警固からタクシーに乗って来ちゃった☆ ヽ(*′ω`)ノ゙



貴方に会いに来ちゃった☆ ヘ(゚▽゚ヘ)



閉店ギリギリに来ちゃった☆  (+´З`)キラァン☆ミ





・・・げ、K店長臨時休みですかい_| ̄|○





何なんでしょう、この引きの弱さ(爆)





でも、仕方ないのでラーメンをバリカタで頼みます。
画像

知らない店員さんだとワガママ言えないヘタレなのですよ。



とりあえずズビズバいただきます。

ええ、、、十分に美味しいんですよ。

だけど、この粒度がクセになると、もう普通じゃ満足できないの。 (*´Д`)=3



でも、美味いからちゃっかり替玉はするのであーる。
画像

紅生姜を入れるあたりが、このスープに対してほんのりレジスタンス。

むぅ、、、期待値が超ハイレベルなだけに満足度という意味ではやや物足りない・・・!!



ここからまたホテルまでタクって帰って、何やってんのよ俺ってば_| ̄|○ と軽く凹む27時。

キケンな芋焼酎「吹上」には手を出さずデシタ。



チーン



◆長浜御殿 住吉店
福岡県福岡市博多区美野島1-5-1


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K店長臨時休み。:゚(。ノω\。)゚・。 〜長浜御殿住吉店@博多 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる