萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 極寒の中、並んででも食べたかった! 〜田中商店@六町

<<   作成日時 : 2015/01/03 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月30日の昼過ぎが仕事納めのはずでした。

サクっと帰ろうと思い、ガラ空きの都心を車で通勤してたとです。



・・・仕事が無事に収まらず、終了は22:30。



これは美味いラーメンで癒すしかないっっ!!

せっかく車で来てるんだし、行きにくいところに行こう(゚∀゚)!!



というわけで、久しぶりに足立区の田中商店まで遠征。

23時半頃でしたが、外のベンチが全部埋まって、そこから立ち行列までできてる・・・

でも、並んででも食いたいのー!!!

ええ、車だったんで油断して上着を持ってきてなかったんで、リアルにガクガクブルブルしながら並びましたよ。



運よく10分ちょいで一気に流れて入れたので凍死しませんでしたが、だいぶ冷えましたでー。

ヒザがカクカクしてましたもん。



でも、並んでる間に注文を取ってくれるシステムなもんで、着席したら1分でラーメン登場!!

これは有難い!

ラーメン・ハリガネに海苔トッピングです。
画像




カラダが冷え切った時に食べるラーメンは格別ですけど、そもそもここのラーメン美味すぎるわ。
画像

なんなんでしょう、この完全に乳化していて、猛烈に獣臭いスープは!!!

もうね、脂じゃなくて豚の旨味しかない感じ。

そしてパキっとして小麦感ある極細麺。

くぁぁぁぁぁー! たまらん!!



替玉だよ、替玉!!
画像

替玉1発目は辛子高菜でいただき、2発目はニンニクでいただいて参りました!!!

いや〜、ここのスープは本気で麺が止まらなくなる!

またもや迷わずの替玉2発です。

それでもラーメンもう1杯注文しなおしちゃおうかとも思いましたもんね。

チョー満足でした!!



家から首都高飛ばしたら深夜なら35分くらいなんだよなぁ・・・

往復の高速代を考えつつ、うーむ。
画像




◆田中商店
東京都足立区一ツ家2-14-6


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極寒の中、並んででも食べたかった! 〜田中商店@六町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる