萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 移転してましたね、久々の黒タンタン! 〜福来家@東比恵

<<   作成日時 : 2015/01/30 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡勤務時代、何度も何度もランチで通っていた福来家

どうやら区画整理かなにかで裏路地に移転しておりました。
(たぶんモツ鍋居酒屋の跡地)



出張の際に久しぶりに訪れましたので、いつもの黒胡麻担々麺をば。
画像




相変わらずココのスープは美味いねぇ。
画像

二日酔いの胃を引きしめてくれるスープがとってもステキ。

ワイシャツに汁が飛びはねまくるのも気にせず、ズビズバすすりませう。

あまりラーメン&ライスは好みじゃないんですが、ここの店は残ったスープでスープカレーみたいに小ライスを食べるのが好きです!



店の席数はだいぶ少なくなってましたが、相変わらずのグダグダオペレーションだったのはご愛敬。

ランチ全品500円という無謀な事はやめて、割引メニューを絞っていたのは提供スピードを考えるといい事だと思います(^^;



外観も大きな変化がないのには笑ってしまいました。
画像

移転距離は100mも無いと思うんですが、裏路地すぎてお店はガラガラでした・・・。

潰れないでよ〜



◆福来家
福岡県福岡市博多区上牟田3-6-12



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移転してましたね、久々の黒タンタン! 〜福来家@東比恵 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる