萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年始の御天初め 〜御天@代々木'15-2

<<   作成日時 : 2015/01/07 19:20   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

正月休みを終えまして、新年1発目の飲み会が御天でございました!!



勝手にイリュージョン・モードでメガハイボール×3を即消しするところからスタートです。

その後はゆっくり芋の水割りを・・・・・・一升瓶でGo(゚∀゚)!!!



餃子やらつまみちゃんぽんやらをひと通りしこたま飲み食いして、発注しますは「海苔ラーメン・ハリコテ」!!!

ツマミで発注していたザーサイも投入してしまいます。
画像

海苔とザーサイのコラボレーション、密かに黄金コンビでございます。

濃厚なトンコツ汁を吸った海苔と、ザーサイの食感・風味・・・ カ・イ・カ・ンです!!



そしてこのカタ麺、、、何回食べても美味すぎる・・・!!
画像

ええ、完全に店の回し者的な立ち位置からの感想でございます(^^;



・・・この後、飲み過ぎによりちょいとテンションが上がりすぎまして、怪しいタイ人とスナック−ロックバーのハシゴをかまし、しこたま飲み過ぎた挙句〜の、明け方に自宅近所の神社で発見されて凍死したでござる。



年始早々やらかしました_| ̄|○

チーン。



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家まで辿り着かなかったんすか_| ̄|○
妖しいタイ人
2015/01/07 20:01
凍死?
・・・今年も武勇伝を待っとるばい!!
TAKA
2015/01/07 22:51
>タイ人
調子こいて飲みすぎて、自宅近くの神社でおにぎり食いながら寝てしまった模様(T_T)
昨日1日ものすごい発熱と下痢・・・orz
萌えドラ
2015/01/08 01:55
>TAKAさん
今年はオトナの階段登ると決めてたんですが・・・初日からダメでした。
萌えドラ
2015/01/08 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
年始の御天初め 〜御天@代々木'15-2 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる