萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャレオツ焼鳥屋にてアイドリング! 〜やきとり六三四@天神南

<<   作成日時 : 2015/01/12 14:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

焼とりの八兵衛出身のお店、けっこう多いんですねー。

このお店もそうみたいです。

店内はめっちゃキレイですし、女子だけの方も多かったです。



先日の福岡出張の際に、そんなシャレたお店で以前仕事でお世話になった方(オッサン)と深酒をして参りました!!



まずは串モノを適当に発注してビールから宴会スタート!
画像

レバーがトロトロでなまらうまか〜!



ビールを即消ししたら、すぐさま芋ボトルにスイッチ!串は続々と出て来ます。
画像

ややコリっとした豚バラナンコツと、ジューシーな味噌豚バラがオススメです!



今回も、昼間に食した「ふきや」特大のダメージがすごすぎて、ツマミがほとんど進まず・・・orz

あとは枝豆とクリームチーズ酒盗しか食べてないような気が・・・(^^;

でも、黒霧ボトルは2人でサクっと1本空けましたけどね!



店内を見渡すと、みんなアホみたいにデカいサイズのグラスでカクテルとか飲んでるし。
画像

・・・しかもなんかみんなフツーに飲んでるのが妙に違和感。

ストロー刺して飲んでるコもいたけど、ストローがフチまで届いてなかったりするしw

さすがに芋でコレやると死ぬんでやりませんでしたが、女子会の方々は何やら楽しそうでしたよ!!



結局、串8本くらいで、ほとんど食わずのボトルガブ飲み大会だったので、一人あたり3,000円ちょいというビックリ価格(爆)
画像

今度はちゃんとお腹すかせて来ますワ(^^;



今回は予約しておいていただいたのですが、常時満席状態でございました。

転勤してから顔出してませんが、昔住んでたところの近くにあるとりこも賑わってるんでしょうね〜。



この後は中洲のガブ飲み系スナックでスパーク飲みでございました。

泥酔スパーク編へとつづく。



◆やきとり六三四
福岡県福岡市中央区渡辺通5-3-23-1



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャレオツ焼鳥屋にてアイドリング! 〜やきとり六三四@天神南 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる