萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去最高!!翌日までこみ上げる濃厚スープ!! 〜長浜御殿住吉店@博多

<<   作成日時 : 2015/01/13 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜酒が強い方と飲むと、楽しいですねぇ〜

なんだか燃えてきちゃいます、ワタシ。

で、5時間ちょいで芋焼酎ボトル2本半!!!

平常運転ではありますが、なかなかのペースだと思います。



けっこうグデグデになってましたが、ほとんど固形物を食してない事から、シメラーをする事に。

せっかくならK店長のラーメンが食べたくて、わざわざお店に電話して店長の存在と閉店時間を確認する用意周到さ。
(しかもK店長本人が電話出るというw)

ほんじゃ行きまっか!中洲からタクでGo(゚∀゚)!!!



またきちゃった・・・御殿。
画像




で、しこたま飲んで来たというのに、また悪魔的焼酎「吹上」にトライ。
画像




餃子だけ発注してカンパーイ!
画像

ロックで発注したもんで、ひと口飲んだ後のリアクションは・・・



くはー!!! ( >ω<)



・・・毎回の事ながら、ホントに同じ芋焼酎なのか?というくらい、体感濃度が濃い〜焼酎ですw



焼酎はそこそこに、閉店時間も差し迫った事から、シメラー発注です。

K店長が笑顔とともに差し出す一杯。
画像

・・・これ過去最強クラスのトンコツ粒度じゃね??

もう、写真からもガンガン伝わるレベルだと思います。



ズズっとひと口。
画像



ヽ(∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀)ノ  あああああああああ!!!!



まさかまさかの、この期に及んで過去最強の濃度更新!!

しかもニンニク臭くないパターン!

長尾店の時は、超濃厚にすると、ニンニク感も一緒にパワーアップされちゃうんですよね。



こりゃヤヴァいすよ。

即替玉カキカキ2発!!
画像

昼に食べたふきや特大のダメージもブッ飛んでしまう替玉×2回。

替玉しても全然スープが薄まらないという、まさに神業。



同行された方も濃厚トンコツが好きなのですが、まさかの瞬殺スープ完飲
画像

いくら濃いラーメン好きって言ってもアラフィフおやじですよ!??

それだけ本気でヤバいスープでした!!



おかげで翌朝飛行機に乗ってからも、ゲップせずともずーーーっと胃の奥からトンコツの味がこみ上げてくる始末。
(マーライオン一歩手前じゃないよ)

幸せっちゃ幸せなんだけど、なんか違和感(^^;



いや〜、福岡出張から長浜御殿が外せなくなってきてしまったかもですよ!!!
(と、言いながら次回は家1に参上したりw)



◆長浜御殿 住吉店
福岡県福岡市博多区美野島1-5-1


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去最高!!翌日までこみ上げる濃厚スープ!! 〜長浜御殿住吉店@博多 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる