萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜川崎的ソウルフード辛麺で戒めを!? 〜元祖ニュータンタンメン本舗@蒲田

<<   作成日時 : 2015/02/17 02:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

電車を寝過して、尋常じゃないタクシー代がかかったので、何らかの形で自分に戒めをば。

辛い刺激を与える事で、二度とこのような事はしないと誓わなければなりません。



というワケで、横浜川崎あたりでよく見かける「元祖ニュータンタンメン本舗」に初トライです。

激辛系ラーメンは百戦錬磨ですから、どんだけのモノかお手並み拝見です。



とりあえずザーサイタンタン麺を中辛で。
画像

んー、スープなかなかいい色ネー!

なんでザーサイトッピングにしたのかは、完全に注文する瞬間のヒラメキです。



溶き玉子が入ってるトコも含めて、なんとなく桝元にビジュアルは似てますねぇ。
画像

スープの傾向は近いかもです。

ニンニクもかなり効いてます!

麺は中太で加水高めでございます。

でも、麺が少なっ(゚∀゚;)

酔っててもちょっと物足りない量かもです。



ほどよい辛さがウマー
画像

でもまぁこんなのは序の口以前のレベルです。

あまりにもあっけなくサックリ完飲。



大辛を通り越してメチャ辛でも行けるな、、、というどうでもいい確信。
画像




むしろ、まったく戒めになりませんでしたもんで、次回も寝過して神奈川の旅をしてしまう気がします・・・。
画像

深夜ですが、プチ飲み客で賑わってるお店でございました。

でも、ここでシメビールしたら完全ダメ人間になると思いまして、この時ばかりは自重したでござるよ。

あぼーん。



◆元祖ニュータンタンメン本舗 蒲田店
東京都大田区蒲田5-28-2 MCMビル1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜川崎的ソウルフード辛麺で戒めを!? 〜元祖ニュータンタンメン本舗@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる