萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アタシにゃ似合わない、オサレワインバー 〜マルゴ丸の内@東京

<<   作成日時 : 2015/02/19 00:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

再開発されてから、丸の内の雰囲気ってガラっと変わりましたよねー。
(15年前比・・・)



クリスマスでもないのにイルミっちゃったりしてますもんねー
画像

おっちゃん的には場違い感満載でございます。



そんな雰囲気に圧倒されつつ、オサレなワインバーで飲むざます(゚∀゚;)
画像

元・同期入社の女子と飲む約束をしてた会なんですが、主賓が遅れて来やがるもんだから、それまではオッサン2人でこの洒落た空気の中、グラスを傾けるという拷問大会(´Д`)

他のテーブルが女子だらけの中、メゲずにビールガブ飲みしてやったけどね。



チーズ3種盛り
画像

青カビ系だけ除外していただき、あとは店員さんのセンスに任せます。

ミモレット・白カビ系・山羊乳系だったかな。



その日の3種盛り合わせです。サーモンマリネとレバパテとキノコソテーでした。
画像

おう、コレは美味いねー。



生ハム
画像

香りが独特で美味かった!!

筋感がまったくなく、しっとりと柔らかかったね。



マルゴサラダ
画像

もうね、完全に女子向けな彩ですよ。

独り暮らし的には野菜はウエルカムなもんで、ウサギのようにモシャモシャ食べてしまいましたがね。



ワインはその日のオススメがかなりの種類開栓されておりますので、白を片っ端から飲んで参りました!

ショットで800円〜1,500円くらいと、良心的でございます。

でも、ガブガブしすぎると価格がヒジョーにキケンですから、注意が必要です!!



シメはオムレツ+チーズトッピング
画像

チーズ感が控えめなのが不満ではありますが、まぁいいでしょう。

玉子がフワっとしているうちにサッサと食べちゃいましょう〜!

ときどき漂うガーリックのいい香りに、食欲が刺激されまくりまして、シメはガーリックライスがよかったのではないかと後悔していた事はナイショです。



人に選んでもらった店で、自分じゃ絶対チョイスしないような店に当たると、新鮮でいいよね。

勉強になります、はい。



個人的感想で唯一の難点は、椅子が硬かったので、長居してガブ飲みするにはちょっとツラいかなってこと。

後半戦はけっこうケツが痛くなったのねん。

あ、3時間も居座って飲む店じゃないか(爆)



とにかく雰囲気がお洒落まくりで、軽くプラっと使える感もよいのではないでしょうか。

男性諸君。デートには使えそうなお店ですよ!!(相手がいればね・・・)



◆マルゴ丸の内
東京都千代田区丸の内2-6-1



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタシにゃ似合わない、オサレワインバー 〜マルゴ丸の内@東京 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる