萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【沖縄】スワローズ浦添キャンプで食す、ヤクルトラーメン!!

<<   作成日時 : 2015/02/22 23:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜は朝から二日酔いのカラダに鞭打って、浦添まで足を延ばしてプロ野球のキャンプ見学をしてみました。
画像




スター選手としてはライアン小川を売り出し中なんですね。
画像

負けるな、石川カツオ!!



サブグラウンドで好きなタイプの投手、由規くん発見。
画像

横に居るのは成瀬さんじゃあーりませんか。

セ・リーグに合わない気がするんですが、頑張ってもらいたいもんです。



お?由規が左きき!!?
画像

いえいえ、ふざけて成瀬のフォームを真似していただけのようですw



この日は韓国のタイガースとの練習試合がありました。
画像




この日のヤクルトは、打線は1軍主力で固めてましたが、ピッチャーが2軍クラスでちょっとダメダメでしたねぇ。
画像

バッターは畠山です。

試合がしょっぱかったのと、日差しがハンパなかったのと、二日酔いで具合悪かったので、途中で脱出(^^;



そんなかんやで、球場グルメをば。
画像

球場手前にある飲食コーナーへ。



ヤクルトスワローズ浦添キャンプ名物・「ヤクルトラーメン」!!!
画像

・・・と言っても、市販されているインスタントなんですけどね!!

麺に粉末青汁が練り込まれているんですよ。

この日は味噌と塩があったので、味噌を発注!




丁寧に盛り付けられて出て来ました!
画像




ちょっとトッピングするだけで、見た目がリッチになりますよね!
画像

味はフツーですわ(^^;

まぁ、キャンプ見学の記念です。



尚、鼻だけ日焼けして、トナカイ君モード発動デシタ _| ̄|○



◆めんそーれ ゆくい処
沖縄県浦添市仲間1-13-1



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【沖縄】スワローズ浦添キャンプで食す、ヤクルトラーメン!! 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる