萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 炙ってもやっぱり美味いね!! 〜小法師@宝町

<<   作成日時 : 2015/02/02 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

学生時代から大好きなチェーン店、坂内・小法師。

しばらく食べてないなぁと思ってたんですが、多分去年の3月以来ですね。



ガッチリ食べたくて、炙りチャーシュー丼セットを発注です。
画像

味玉がトッピングでなく、別皿なのがいつも気になるところです。



ラーメンはいつも通り全くブレのない安定テイスト。
画像

平麺がモッチリ・ベロベロ〜ン!!

スープも優しいねぇ!



炙りチャーシュー丼は初めてです。
画像

ただでさえ美味いココのチャーシューです。

炙ってもイケてるに決まってるじゃあーりませんか(*^Q^*)

炭焼き風の濃い味なタレもゴハンに合う合う!!

そして乗っている炙りチャーシューだけでごはんを食べきれなくてもノープロブレム (。・ω・)b

ラーメンのチャーシューを続々と投入ですっ!!!



ラーメン+ゴハンにあまり前向きでないワタシですが、意外と満足度高いな、このセット。

というワケで、たまに食べては癒されるお店でございまーす。



◆喜多方ラーメン 坂内 小法師 京橋店
東京都中央区京橋2-11-5 パインセントラルビル 1F

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
定点観測。 〜坂内 小法師@宝町
定期来訪の坂内 小法師です。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/06/06 18:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには喜多方まで足を伸ばしてみたいっすねぇ
えせタイ人
2015/02/03 02:21
ちょっと朝飯食いに行くには遠かったよ・・・orz
雪の季節が終わったらまた行くけどね。
萌えドラ
2015/02/04 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
炙ってもやっぱり美味いね!! 〜小法師@宝町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる