萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタと急な出張でしたが元祖食べたよ。 〜元祖ラーメン長浜家(家1) 2015-01

<<   作成日時 : 2015/02/28 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

急な福岡出張が発生しました。

沖縄から東京に戻り、1日東京で仕事をしてその夜の便での福岡入りという効率の悪さ・・・。

タイミングが悪かったですねぇ。



そんなバタバタだったんで、この日くらいはおとなしくしておこうと思ったものの、せっかくの福岡です。ものは試しという事でFacebookに「福岡で飲める人緩募〜」と書きこんだところ、瞬殺で飲み相手が見つかってしまったので、いつもの怪しい店にGoです!!



1年以上ぶりに行ったのに、MYキープ焼酎が残ってました〜。
画像

「コレ飲み終わったらしばらくボトル入れないですからね」と言った1時間後には残ってた半分が消え、新たなボトルを投入でございます・・・_| ̄|○



で、仕上がってノリノリ上機嫌の図。
画像

そんなかんやでウカツに26時頃までガブ飲みしてしまった次第でございます。



からーの、、、カタ2は〜い(゚∀゚)!!
画像

なにげに今年初の元祖です。

出張ベースだと、コッチ方面は行きにくいんですよねー。

・・・迷わずタクって来ちゃいましたが。

ちなみに一緒に居た常連さんと警固からタクシーvsチャリンコ対決したら、同着でございました(^^;




スープはやや薄でしたが、麺のキレ味はよかったデス。
画像

うむ、幸せぢゃ。



同行したニューハーフちゃんにモテモテなオッサンです。
画像

沖縄でのインガンダルマトークにえらく食いつきがよかったので、一緒に紙オムツをする会に入会していただきました。

脂ダダ漏れ、トゥゲザーしようぜ(゚∀゚)!!



◆元祖ラーメン長浜家
福岡市中央区大手門2丁目7-10

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタと急な出張でしたが元祖食べたよ。 〜元祖ラーメン長浜家(家1) 2015-01 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる