萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS インド料理でガブガブ! 〜SANAN@茅場町

<<   作成日時 : 2015/02/04 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼休みに、しょっちゅう通っているインドカレー・SANAN



この日もいつも通りランチセットB(チーズナンチェンジ)を食していたワケですが、ふと「ココ、近いのに夜に来た事ないよねぇ〜」なんて話題に。
画像

昼、そこそこ賑わってるし、夜も良さそうだね?と。



というワケで、その日の夜に早速登場でござい。
画像

インド料理屋なのに、世界のビールを取り揃えており、思いのほか品数が充実しとります。

でも、せっかくなのでインドビールを発注!!



お通しは薄焼き〜でパリパリ〜なヤツです。
画像

適度な塩っ気がイイネ。



タンドリーチキン
画像

やっぱ定番でしょ!味付けもヨカです!

トッピングのミントが怪しい色でチョット怖い。

軽く塗ってみたんですけど、そんなにスースーしなかったです。



シシカバブ
画像

これまた定番!濃い目の味付けが酒のアテにいいです。

早々にビールからハイボールにチェンジ(゚∀゚)



インド風雑炊
画像

いきなり変化球!

昼のランチメニューで気になっていたので、夜メニューに書いてなかったのに、無理やり発注した次第。

カレー味に支配された雑炊かと思いきや、意外とアッサリ鶏がらを感じるテイスト。

めっちゃ美味いんだけど、予想は裏切られたね。



タコス
画像


自分で巻き巻きしましょう〜
画像

皮は3枚入ってました。

けっこうギッシリ具材を入れていただきましょう!

インドじゃないジャン!というツッコミ満載で、タバスコたっぷりでいただきまーす。



タバスコをブンブンかけすぎたので、しこたまハイボールを流し込みます。

(゚∀゚)=3 ヒーハー



意外とフツーの居酒屋メニューも充実しております。

チーズフライ
画像

出てきて3秒で口の中に入れたら、とろけるチーズで死にます。 (←体験談)



ピリ辛ソース焼きそば
画像

ぜんぜん辛くなーい!!

なので、めっちゃジャンクなノーマル焼きそばやん!



炭水化物系を中心に発注しまくったのはコイツです。
画像

レモンビールと青リンゴビールを1杯ずつ飲んだだけで「もう酔っ払いました!死にます!」というヘタレです(笑)



飲めるメンバーで行く際には、イカした飲み放題プランもありますので、オススメですぜ!

尚、この日は閉店前1時間半くらいしか居ませんでしたが、我々以外はノーゲストでした・・・( ̄ェ ̄;)



◆SANAN(サナン)
東京都中央区日本橋兜町9-7 第一兜町ビル B1F

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド料理でガブガブ! 〜SANAN@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる