萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒタヒタの海苔サイコー! 〜御天@代々木'15-4

<<   作成日時 : 2015/02/12 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外出仕事が渋谷だったため、直帰をキメて6時キッカリから御天で飲み始めます。

まずはメガハイボールとザーサイやっこから。
画像




この日は同業関係者との定期交流回につき、何人か合流してきたところで鉄鍋餃子発注〜
画像

相変わらずウメー!!



中盤からはハイペースで芋の一升瓶をやっつけに入ります。
画像

同窓の皆様、もうすぐ前回入れた共用ボトルが無くなりますよ。



そしてシメは海苔・タイ式ハリガネ・コッテリ!
画像

突如訪れた海苔ブームが相変わらず続いております。



海苔をちょっとずつスープに浸して、ベロベロになったところを麺と一緒にいただくと、それはもうシャスデリー。
画像

トンコツ汁でヒタヒタになった海苔の美味いこと美味いこと!!

タイ式のスープにもバッチリな相性でございました!!

泥酔しつつも、しっかり替玉してしまいました!!

いやー、満足。満足。



・・・尚、一人で鉄鍋を3人前平らげた肉食系丸の内OLが、味玉+半熟玉子のダブル玉子攻撃をしていたのにビビりました。
画像

かなり上を行ってる感があります・・・( ̄ω ̄;)ゴイスー


◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒタヒタの海苔サイコー! 〜御天@代々木'15-4 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる