萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ちっぱ3時間半で不名誉記録樹立! 〜和風スタンディング あ久利@八丁堀

<<   作成日時 : 2015/02/13 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も元気で現金払い(゚∀゚)!!
画像

というわけで、会社からほど近い立ち飲み屋で、学生時代の友人とサシ飲み開始。

この時点で19時ちょい過ぎ。



ザルの中に適当にお金を投入して、ホッピーを飲み始めます!!
画像

もちろん中のお替りは必須でございます!



立ち飲みだけありまして、お酒のラインナップがとにかくチープでいい感じなのであります。
画像




ツマミももちろんチープ路線を一直線。

たこ焼き
画像

マヨたっぷりで地味に美味い。



魚肉ソーセージ
画像

そのまんまだけど、マヨと合って美味い。

あ、マヨならなんでもいいワケじゃありませんですよ。



ガリ
画像

もはやコレを肴でガブ飲みし始めたら末期症状。

ちなみに今回、これ以外はアジフライしか食ってないです。



そんな状態で酒だけひたすら飲み続けて3時間半。

キャッシュ・オン・デリバリーで何回か千円札を投入し、たぶん二人で5,000円ちょい。

泥酔モードなしで、ちょうどよいほろ酔い具合に仕上がって、何でもないような事が幸せです。



3時間以上居座ったワケですが、店内の昭和な雰囲気とBGMは正直居心地がよい!!

店内のオブジェです。
画像

酔ってピンボケしてますが、昭和の最後を一世風靡した、KENWOODのROXYシリーズですよ。

80年代、ミニコンポ流行りましたもんねぇ〜



こちらのプラモは箱だけでした。
画像

ガンダムの300円シリーズとかもあると萌えるんですが。



雰囲気とコスパは最高なんですが、さすがに最後は足腰にけっこうきましたね(笑)




そんな感じで22時半のラストまで居座って解散でございました。
画像




お店の看板です。
画像




以下、ネタです。



ほろ酔いという状態で、平和な時間に電車で帰ろうとすると、行き先が非常にキケンな京急線。
画像

しかも立ちっぱで足腰に来てる時に座れてしまい、ホッと気が緩むモード。



結果、心地よ〜く瞬間爆睡モードで、気付いたらココはドコ状態。。。
画像

過去最大級の寝過し記録を樹立。



つか、まじどんだけ寝たのねん・・・て距離。
画像




以前お世話になった事がある某ビジネスホテルは満室なのか電話に出てくれないというこの仕打ち。


飲み代が3,000円以下なのに、タク代が12,000円という惨劇っっ。



ちなみに、タクシー代についてはいつもニコニコ現金払いが出来ず、カード払いですた。

チーン (-人-)




◆あ久利
東京都中央区日本橋兜町21-4 三宗ビル 1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ちっぱ3時間半で不名誉記録樹立! 〜和風スタンディング あ久利@八丁堀 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる