萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大盛無料!僕イケメン!? 〜大臣@渋谷

<<   作成日時 : 2015/03/01 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡からバタバタと戻って来てからは、珍しく渋谷で仕事でございました。

せっかくなので、渋谷で晩飯でございます。



ラーメン つけ麺 僕イケメン
画像

なんだかんだでベタなギャグとして生き残ってるのがスゴいですな・・・( ̄ェ ̄;)

最近テレビで見かけないと言って、バカにもできないものです。



こちらのお店、つけ麺がウリな店ではございますが、油そばもイケてるそうな。

しかも麺の量が「並盛り(150g) 中盛り(200g) 大盛り(300g)」で同価格!!

つけ麺には特大もあるそうな。

これは素晴らしい(゚∀゚)!!



しかし、大盛りで300だったら少ないんじゃねーの?? と思ってふと見たら・・・


注)茹でる前のg数です


おおっと、、、あやうくキケンなトラップにかかるところだった(゚∀゚;)



茹でたら1.5〜2倍だもんね。

ウカツに大盛りを行ってたら泣きを入れてしまうところでした。



というワケで中盛り登場。
画像

意外と油そば好きなワタシです。



ワシャワシャっと混ぜちゃいましょう〜
画像

絡みダレはそんなに特徴あるもんじゃなかったですが、どうせ酢とラー油でカスタマイズしちゃいますから細かい事は言わない〜

麺はツヤ感があってモッチリながらも芯がある程度残ってるし、タレの絡みもいい感じで美味しいですよ。

とにかく腹が減ってる時に、値段変わらずで量が選べるサービスはステキ。

卓上につけ麺用の魚粉があったんで、使おうかと思いましたが、そのままズビズバ食べちゃいました☆

おごちそうさまでした!



尚、ワタシは生まれてこの方「イケメン」と言われたことはございません・・・_| ̄|○



◆つけ麺 大臣
東京都渋谷区渋谷3-10-12



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大盛無料!僕イケメン!? 〜大臣@渋谷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる