萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子は食べたいが、ビールはガマン!! 〜来富市場@京急蒲田

<<   作成日時 : 2015/03/11 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの来富市場です。

テレビで某大食い系女子タレントが、ものすごい勢いで餃子の大食いトライしているのを見てから、どうしても餃子欲が止まらなくなりまして・・・(^^;

餃子と言えばビールなんでしょうが、中途半端な晩酌はしない主義なので、この日は休肝日!!



というワケで「焼き餃子」登場ですよ。
画像

蒲田名物の羽つきタイプじゃないんですが、エビが入ってて、美味しいんですよね〜。

サイズも大き目です。

ああ、やっぱ青島ビール飲みてぇ・・・σ^_^;



そんなアルコール欲をかき消すように「五目そば」を注文。
画像


たまに無性に食べたくなるんですよね、あんかけ系中華そば。
画像

ドロっとしたのが好みなんですが、トロみはやや控えめな仕上がりでした。

でも、たっぷり野菜がいいんですよね〜。

シーフードが思いのほかガッチリ入ってました!!

スープはアッサリ鶏がらベースです。

オーソドックスなんだけど、中華料理屋のこの安心感って何なんだろう?好きですわ〜。



ラーメンを食べていたら、酒飲みたい欲はサクっと消えまして、無事に休肝日達成!!

餃子欲も無事クリアです!

・・・しかし、餃子だけで5kg近く食べるって、、、すげぇぜ大食い芸人(滝汗)



◆来富市場
東京都大田区蒲田4-23-10 エスポワール蒲田

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
餃子は食べたいが、ビールはガマン!! 〜来富市場@京急蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる