萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 良コスパ!串揚げで気軽に晩酌! 〜まうか食堂@梅屋敷

<<   作成日時 : 2015/03/13 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

梅屋敷駅から第一京浜を渡った商店街にある串揚げ屋さんに行って参りました。

引っ越して以来、店の前はよく通過していたのですが入るのは初めてです。

トンカツやメンチカツの定食を食べているお客さんが多いなか、一人カウンター席でガブガブタイム・スタートです!!



まずはホッピーで晩酌開始。
画像

もちろん中のお替り必須ですね(゚∀゚)!!



串揚げを注文すると、セットとなっている野菜スティックです。
画像

こういうサービス好きだなぁ(^^)



まずはお任せで「6本盛り合わせ」
画像

コレで700円! なんと素敵。

大将のセンスで、いろいろバランスよく揚げていただけました。

肉系×2・野菜系×2・その他×2みたいな感じでした。

ソースは二度漬け厳禁のタイプではなく、直接かけていただけます。

2種類あるソースはオリジナルだそうな。



あまりにも酒がすすむもんで、追加でレンコン×2・キス・チーズを発注。
画像

レンコン超絶LOVEです!!

3本頼めばヨカッタ!と思うくらいLOVEです。

つか、どれも100円〜200円という超絶コスパで、しかも美味い。



もう、緑ハイがエンドレス・モードですよ。
画像

BGMが昭和の歌謡曲で、居心地が良すぎるのも帰るキッカケを失う理由であります。

調理を一人で切り盛りしていてけっこうバタバタしてる大将ですが、そんな中でもちょいちょい話し相手をしてくれたりと、なかなかの人柄でございました(*´ェ`*)

今回のように軽い晩酌にもいいですし、ガッチリ定食を食べるのにも使えるお店です!!

なんでもっと早く来なかったんだろーう(^^;



お店の外観です。
画像

今度は手仕込みでメッチャ美味しそうだったメンチカツ定食狙いで再訪しよう!



◆まうか食堂
東京都大田区大森中2-2-9



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
激ウマ!巨大メンチカツ! 〜まうか食堂@梅屋敷
会社帰りに軽く晩酌開始〜( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/04/18 14:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良コスパ!串揚げで気軽に晩酌! 〜まうか食堂@梅屋敷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる