萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなヘンピな場所にスーパー濃厚ド豚骨が!! 〜麺屋庄太@津久井浜

<<   作成日時 : 2015/03/18 08:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

超•駅前立地!

行列もできるラーメン屋!!



・・・というと、なんとなく都会なイメージがありますが、ド田舎でスゴいラーメンに出会っちゃったですよ!!



場所は京急で寝過ごしたら死亡確定な「三浦海岸」駅の一歩手前の「津久井浜」駅。

写真からのインスピレーションでプラっと入って、こんなにメガヒットを引いたのは久しぶりです!!



らぁ麺・魚介らぁ麺・中華そば・つけ麺・辛つけ麺とメニューは多岐にわたっておりましたが、写真を見た時から「らぁ麺」にしようと心に決めておりました。
画像

まずはスープをズズっと。



・・・獣じゃー! 獣がおるばーーーい!!!

(゚∀゚;))((;゚∀゚)




福岡で例えると西谷家魁龍クラス。

キケンな濃度でございます。



ただし麺は太麺で、どちらかと言うと「家系」な感じ。
画像

でもこれがまためっちゃ美味いんですよ!!!

くそー!大盛にしておけばヨカッタ!!

細長〜いメンマも非常に特徴的ですね!ええ、大好きですとも!



卓上には辛いのと臭いのがありましたが、コイツらを使わずして一気に食べ干してしまいました。
画像

久々に食べ終わった後に放心状態でございました(≧∇≦)=3 ←ダッシュ食いしすぎ



お店の外観です。
画像

「羽釜豚骨」ののぼり旗が自己主張しているであります。

こんなヘンピな場所なのに、電車のタイミングごとでウェイティングが出たりしてます。

まじすげーな、この場所で!!



ホント、ビックリするくらい何もない駅前ですし、国道から駅までの道が一部細いです。
画像

次回、電車で寝過したら迷わず食べに来よう。 ※注意:閉店22時です!



正面にこんな店がありまして、なんとなく親近感。
画像




◆麺屋 庄太
神奈川県横須賀市津久井2-18-22



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなヘンピな場所にスーパー濃厚ド豚骨が!! 〜麺屋庄太@津久井浜 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる