萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せの超絶メガヒットスープ! 〜御天@代々木'15-5

<<   作成日時 : 2015/03/19 22:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなくやるせない日。

仕事が終わってから、家と逆方向に向かいます。

代々木駅でいちばん小さな東口改札を抜けると、なんとなく足取りが軽くなります。
画像




きちゃった、御天☆
画像

月1以上来ないと禁断症状が出る今日この頃。

転勤時代は何だったのか。



最近じゃ「いつもの!」と言うとメガハイ+メンマのセットが出るようになりました。
画像

一人メガサイズのジョッキを傾けながら、星屑Loneliness。



なので学生時代の飲み仲間を呼び出してみるの巻。
画像

それまでヤッコだけで一升瓶を空けるトライ。

こう見えて、飲んでる最中は意外と食べない人なのですよ。

そして最近常に一升瓶をキープし始めているの事にツッコむ人が居ないのがほんのりSadness(^^;



ようやく話相手が現れて、しこたま飲んだ後にシメでキムチラーメン・ハリコテを発注!!
画像




元祖と違ってただでさえ美味いのに、それでも極まれにスーパーメガヒットなスープ・コンディションの日があります。
画像

この日はまさにド当たり!

スープのトンコツ粒子感がヤバいす。

一杯のラーメンで1日の終わりがすこぶるHappiness\(^o^)/

相変わらず単純なワタシです。



そんな事を考えながらも麺を食べる手がCan't Stop。
画像




年齢とともに衰えゆく胃腸に逆らって、マッハで替玉発注。
画像

確実に翌朝悶絶しますが、いいんです。

後悔って後からするもんでしょ??

心地よい泥酔感と、重度な胃もたれとともに、代々木駅へと向かいます。

なんて事ない流れなのに、やさぐれた日常から解放されてFreedom ( ^ ^ )/□



しっかし最終に近い山手線って、死体率がすげー高いのよね〜・・・
画像

いつかの自分を見ているようで、なんとなく気まずかったり。。。(ここまで逝ってないハズですが)

かくいうワタシは、乗り過ごし対策として、山手線で途中まで帰ってから〜のタクシー乗車という流れが確立されつつあったりしますんで、Don't worry(^ε^)b



でも翌朝は想定以上の二日酔い。

老朽化チーン_| ̄|○



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せの超絶メガヒットスープ! 〜御天@代々木'15-5 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる