萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜に銀座の裏路地でタンタン! 〜松富@銀座

<<   作成日時 : 2015/03/21 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スナックで泥酔フィーバーした後に、命からがら逃げ出していつものトドメのロックバーへ。

ここで確実にトドメを刺されまして、ヘロヘロになりながら27時のシメラーでございます。
(ちなみに火曜日です)



早朝まで開いている、裏路地の名店・松富にピットインです。

店内はかなりの賑わいでございました。

つか、この時間でもまだ本気飲みしているお客さんがいるのに驚愕でございます。 ←人のこと言えない



なんとなく刺激が欲しくて、オススメ印がついてた「担々麺」を発注です。
画像

肉すくい用の穴あきレンゲが親切ですね〜。



スープはけっこうサラっとしたタイプで、胡麻風味がまいうーです。
画像

刺激は控えめでございます。



麺はツヤっとした加水高めの中細麺。
画像

味付けとボリュームが総合的にけっこうパンチ力がありましたんで、5/8サイズにしておいてもヨカッタかな〜。

つか、昔あった「エスビー 5/8チップ」が懐かしい・・・( ̄ェ ̄;)

コレわかる人はアラフォー確定じゃね?



食べ終わった後に「あさりラーメン」に気付くミステイク(゚∀゚;)
画像

飲んだ後はコレやろね〜!!



看板にデカデカとタンタン推しだったもんで、素直なワタシでございます。
画像

超・路地裏でこの賑わいはゴイスー!

結局このあとタクって帰ったんですが、翌日はかなりスペシャルな土偶モードでございました_| ̄|○



◆松富
東京都中央区銀座6-4-16 花椿ビル 1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜に銀座の裏路地でタンタン! 〜松富@銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる