萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ここのところスープが素晴らしくヒットすぎまして。 〜御天@代々木'15-6

<<   作成日時 : 2015/03/23 00:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事の勉強会で知り合ったメンバーとの飲み会で、相変わらず御天を使ってます。

その飲み会名称も「トンコツ会」という安直なモンでして・・・

情報交換半分アホ話半分(ホントは2:8)という感じで、ゆるーく、たのしーく飲んでます。



しこたま飲み食いした挙句にシメラーまで一気通貫!!

場所を移さなくていいので楽っっ!!



今宵もまた、キムチラーメン・ハリガネ・コッテリ。
画像


一週前に来た時に、すこぶるステキなスープコンディションに当たったのに、今日もまた最高のスープ!!!
画像

コッテリ具合がヤヴァい!!

鉄鍋餃子とか、せん菜炒めとか、ネギチャーとかガッチリ食べた後なのに・・・・・・替玉2回!!!

久々に炸裂です。

いや〜、幸せやった〜 (* ̄▽ ̄)≡3


そして1時間後から悶絶です。

ポンポンクルシ〜アルヨ〜 へ( ̄ρ ̄へ)



尚、この日は定時キッカリに上がって、早めの時間から飲酒開始。
画像

店長サービスのかきの種(辛口)からメガハイスタート。



そっからは一刻者の赤を一升瓶でドーン!!
画像

メンバーが来るまでは、一人ヤッコで芋をやっつけるトライ。

最近このパターン多いな・・・( ̄ェ ̄;)

そして一升瓶が2回で無くなるのも何か問題な気がする。。。

ま、いいんだけどさ。



で、オトナな飲み会はは終電解散。
画像

京急怖いよぅ!!! ※ちゃんと降りたけどね

ある程度の泥酔レベルまで達してると、意外と寝過さないミラクル!!



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここのところスープが素晴らしくヒットすぎまして。 〜御天@代々木'15-6 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる