萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【すすきの】くすんだ心には澄んだプースーだろ? 〜信月

<<   作成日時 : 2015/03/24 00:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの流れで超ガブ飲み系スナックに突撃したでござる。

遅い時間からの飲みだったのに、飲み終わったら28時だったので、さすがにフラッフラでございますよ。



で、ふと信月の前を通ったら行列が出来てない!!

こりゃ入るしかないワと。



で、いつもの塩ラーメンを発注。
画像




まだまだ夜は極寒の札幌。暖かいスープがたまらないんだからぁ〜。
画像




やっぱここのスープはイイ。だって止まらないんだもん。
画像

ほんと一心不乱に食べて、最後に「ぷはー!」ってなりますから!!

尚、前回に引き続き、今回も麩を食べた記憶がありませぬ。

スープがすっげー美味かったのはしっかり覚えているのに、いつも消える俺の麩。

どうしよう。完全にミステリーだわ。



そんな騒ぎはよそに、ダメ兄貴はネギラーメン食ってました。
画像

むぅ、コレも美味そうですじゃ。



すすきので深夜のシメラーするなら、塩ならココ、味噌なら芳蘭、醤油ならいそのかづお!!
画像

・・・と言ってみる。(飲んだ後仕様という事で、あくまで個人の見解デッス)



◆ラーメン信月
札幌市中央区南五条西3 N・グランデビル(旧・第4グリ−ンビル)1F






以下、初日のダメ人間編をさわりだけ。




1軒目でガブガブ飲んで仕上がったら、いつものお店へGo!!
画像



もちろん飽きずに「おまいら乙女心がどんだけわかってないんだコノヤロー!」ゲームを開催です。
(まだ全国布教活動実施中)


楽しそうにお菓子を仕込むダメ兄貴。
画像

イチゴチョコ・スモークチーズ・おっとっと。 この3つの中に地雷メニューがあるワケです。


そしてバツゲームで自らイッキ飲みしまくって上機嫌な兄貴。
画像

死ぬほどフヌケた顔してるんで、晒したろうかとも思いましたが、、、ま、いいでしょう。

最近じゃ飲むペースを求めて、付いたおねーさんだけではなく、横を通りかかったおねーさんにもお菓子を選ばせる漢っぷりを見せております。

尚、バツゲーム飲みだけで2人で鏡月2本空けましたデース。



というわけで金曜ナイトはお好み焼き→ガブ飲みスナック→塩ラーメンという事で28時に終戦。

2日目のフィーバー続編に乞うご期待。

ポクポクチーン Ω\ζ゚)



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【すすきの】くすんだ心には澄んだプースーだろ? 〜信月 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる