萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲田名物、餃子をモリモリ食べたの巻!! 〜歓迎@蒲田

<<   作成日時 : 2015/03/27 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

いかんともしがたい餃子気分。

会社帰りに京急蒲田寄りにある「歓迎」にGoです!
画像

とりあえず青島ビールを頼んで、カウンター席でゴクっと一杯。



まずは焼き餃子でございますよ。
画像

出てきた瞬間は羽しか見えません!



ちょっと覗きこむとこんな感じ。
画像

モチっとした皮が美味しそうですね〜!!



上から見たらこんな感じです。
画像

んー!やっぱ好きだわココの焼き餃子!



1ヶ食べた段階で、餃子を食べるとコメが欲しくなるの法則が発動!!



白飯にしときゃいいのに、チャーハン発注でございますよ。
画像

いろいろあるチャーハンの種類を説明されましたが、やっぱノーマルで勝負でしょう!



その際にオススメの水餃子も勢い余って発注。
画像

ところがどっこい、水餃子の方は一人で食う量じゃなかったよ・・・(涙目)

メニューをちゃんと読んでから注文しましょう〜 ヘ(゚∀゚*)ノ



チャーハンを食べながら残った焼き餃子と格闘しているというのに、店主が「早く水餃子食べてみてよね〜」と急かす急かす(^^;

「あったかいうちにまず1個だけでも!!」

「まだ食べないのぉ?」

ごめんなさい、アタシ三角食べできないから、まず焼き餃子を全部やっつけないと次に行けないんです(号泣)
(´;ω;`)ブワッ

気持ちは伝わりましたので、好きに食べさせておくれよ・・・_| ̄|○



尚、店内に書いてある通り、餃子にはニンニクが使われてません。
画像

ニンニク好きな方は、ニンニク入りのタレをもらいましょう〜!



とりあえず残さずペロっと食べましたが、満腹すぎてヒーハーでした(゚∀゚;)

焼き餃子も水餃子も大満足っす!!

後半戦はフードバトル状態でしたが・・・(^^;



2階にある入口はこんな感じでっす。
画像

次回は注文を間違えないようにしよう。



◆歓迎(ホアンヨン) あやめ橋店
東京都大田区蒲田5-7-3 エンゼルハイム 2F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昼から餃子をバクバク食べて泥酔したの巻 〜金春本館@京急蒲田
蒲田と言えば羽根つき餃子。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/09/17 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
となりのシーサー雑すぎねーか?
DN初号機
2015/03/28 04:24
シーです。 サーです。 かんぱーい!
ガブガブガブ〜

という沖縄の悪夢を思い出しました。
萌えドラ
2015/03/28 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲田名物、餃子をモリモリ食べたの巻!! 〜歓迎@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる