萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶品ゴマサバで焼酎1本! 〜兼平鮮魚店@天神

<<   作成日時 : 2015/03/30 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21時福岡空港着の飛行機。

でも、そこから飲みに行きますよ〜\(^0^)/



久しぶりに舞鶴の兼平鮮魚店に来ました。
画像




ココのお店はゴマサバがとにかく絶品。
画像

大好きなんですワ。

ちょっとずつサバの量が少なくなったり値上げしてる気がしなくもないけど、プリップリのゴマサバの鮮度がイイ!!



活イカ
画像

せっかくなんで、イカも行っちゃいました。

後半戦はもちろん天ぷらね。
画像

うはぁ、美味い(*^0^*)

天つゆもいいけど、やっぱ塩よね〜。



じゃこ天焼き
画像

飲んでる時はあんま食べないタチなんで、ツマミは以上3品だけ!!

以前一緒にバンドを組んでいたオッサンと、久しぶりにサシ飲みという事だったんですが、音楽談義で酒がすすんで楽しいね!

とりあえずサクっと黒霧島ボトルを1本消しちゃいましたから!



さて、勢いもついた事ですし、オッサン2人で中洲へと羽ばたきますか(゚∀゚)!!



◆兼平鮮魚店
福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目1-27

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶品ゴマサバで焼酎1本! 〜兼平鮮魚店@天神 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる