萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 29時って朝よね・・・。 〜元祖ラーメン長浜家(家1) 2015-03

<<   作成日時 : 2015/03/30 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

次の日は仕事が午後からでOKというロックオヤジに騙されて、居酒屋→スナック→ライブ酒場のメドレーを決めまくりまして、29時近くまで飲んでしまいました。

もちろんアタシは朝から仕事ですよ。

深夜29時って朝5時よね。

でも、深夜29時って言った方がなんとなく罪の意識が薄くなるのは気のせい??

そして福岡って日の出時間が遅いから、なんとなくまだ夜な感じだしね。 ←何か違う
(北海道の時は逆に絶望感満載になります)



中洲で解散し、ホテルが天神なのになぜか到着している長浜。

何度も辿った昔の帰宅経路。



迷わずコールのカタいっぱーい!!
画像

早朝に特別なスープが出て来る率が高いんだからぁ〜♪


ズズッ。

・・・ん、気持ち薄めやんけっっ(゚∀゚;)

でも美味かった。(気がする)



もちろん替玉なんてモンはできません。

そのまま29時45分にはホテルにピットインざます。



朝、起きられるかアブナイ!?
画像

しかーしちゃんと出動しているミラクル発動(゚∀゚)!!!
(昼過ぎまで廃人)



きっとポン太先生もビックリなはず。
画像




仕事はキッチリね〜。

あぼーん。



◆元祖ラーメン長浜家
福岡市中央区大手門2丁目7-10

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
29時って朝よね・・・。 〜元祖ラーメン長浜家(家1) 2015-03 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる