萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでもかんでもスモークだ!! 〜煙人@四谷三丁目

<<   作成日時 : 2015/04/08 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

男だらけのオトナな飲み会@荒木町を開催してみました。

職場からも自宅からも行きにくいんですが、荒木町の雰囲気が大好きなのです!

前回は野菜鍋を堪能しましたが、今回は「燻製」専門のお店で飲む事にしてみました!

とにかくなんでもかんでも燻製にしちゃうそうです(゚∀゚)!!



まずはお通しがハンペン。
画像

これを食べた瞬間に、この店の大当たり確定!!

スモークっぷりが絶妙だし、いい感じで肴になる!!

ただでさえハンペン大好きなので、たまりません!



本日のオススメお肉プレート
画像

ウインナーとスパムが妙にうめぇぇぇ!!

ベーコンとか合鴨も、スモークしているのにしっかり肉の脂感もあって最高!



本日のオススメおつまみプレート
画像

マヨネーズ自体がスモークされていて、これまた絶品!!

定番の漬物や、玉子・チーズはもちろん安定の美味さなんですが、かまぼことちくわがこれまたいい感じでございました!

最初だけビールを飲んでましたが、早々に焼酎にスイッチ!

(ワリカンする皆様の)コスパを考えて、赤霧島をボトルで投入です(^^)



枝豆
画像

燻製醤油が使われているんですが、これがまた絶品!!

無限に焼酎飲めますよ、コレ(゚∀゚)



燻製ポテトサラダ
画像

こちらは燻製マヨ使用&燻製沢庵入り!

取った場所的に沢庵には気付きませんでしたが、風味がサイコーです!!

マヨだけでも酒飲めますよ。まじで。 ←実証しました



燻製マヨネーズのコンコン焼き
画像

油揚げにベーコン&チーズ乗せで、ピザっぽくなってます!



煙人サラダ
画像

気まぐれメニューらしいんですが、牡蠣の燻製がついて来ました(*^0^*)

うめぇぇぇ!!



尚、焼酎ボトルはサクっとキッチリ空けさせていただきまして、その後はハイボールまつり開催でございます。

燻製と焼酎も、相性はなかなかでございました! (* ̄ω ̄)≡3



ラストは沖縄メニューを発注。
画像

どうやら沖縄に本店があるそうです。



ゴーヤチャンプルー
画像

健康的でイイ!



塩焼きそば(沖縄そば使用)
画像

うむ、アッサリさっぱりですこぶる美味しい!!



今回は男7名での集まりだったんですが、皆さん全く異なる業界の先輩方なんで、酒の席でいろいろ話をするのが楽しくて仕方ありません!
画像

アツくビジネスを語る場面もありつつ・・・


結局いつも通りガブガブ飲んでて「うはぁ〜楽しい〜」的な。
画像

なぜか幹事をやってますが、年に何回かはこういう会を設けて、いろいろ刺激を受けたいなぁ・・・とか思ってます!

男だらけのアツい飲み会、大好きです(゚∀゚)!!  ←ちなみに男子校出身デス



メニューはこんな感じでございます。
画像

画像


シメのメニューにも燻製のこだわりが!!
画像

玉子かけご飯を食べてる人がいましたが、美味かったそうです(^^)



結局、ものすごくいいお店だったので、4時間以上居座ってしまいました!
画像

座敷席は4人がけ×2卓で、あとはカウンター席でございました。

狭めのお店なので、人数多い時は予約をオススメします。



荒木町最高っ!!!

帰りの乗り換えが面倒なトコだけがネック! ←泥酔したらタクシーだろ?というツッコミなしね。



◆煙人
東京都新宿区荒木町3番地(車力門通り沿い)三宅荘1階



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでもかんでもスモークだ!! 〜煙人@四谷三丁目 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる