萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥酔後のシメに、なぜガッツリ夕食セット!? 〜広州市場@五反田

<<   作成日時 : 2015/04/09 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

飲んだ後のシメラーの話デス。

広州市場で「濃厚海老雲呑麺」を発注しているワタシです。
画像

「濃厚」・「雲呑」というキーワードは、きっとどんなに泥酔していてもトキメク事間違いなし。

きっと何も考えずにメニューを決めてると思います。 ←記憶あやふや



そして誤算だったのが飲んだ後だってのに、スープが超絶濃すぎたって事(^^;
画像

魚介系がガッチリきいたダブルスープで、ややトロ味すらあるスープはパンチ力バツグン。

スーパーヘビー級な味わいです。

ご丁寧に麺も太くて、食べるごとに胃にボディーブローのように響きます。

ノーマルコンディションだったらコレ絶対ハマるわ。



ややヘコたれながらも、自慢のワンタンは中身がギッシリで美味い!
画像

食感に弾力もあり、食べ応えがありました!



そして血迷ったとしか思えない「セット煮豚飯」。
画像

もはや理解不可能。

なんでセット頼んでるの、俺?

ツマミはそこそこでしたけど、焼酎ほぼ1本空けた後よ??



そもそも四ツ谷で飲んでて、品川まで行かなきゃいけないのに、なぜか五反田で下車してるあたりも意味不明。

しかも五反田で下車したってのにフィリ●ンを経由せずの暴食モード。



・・・きっとこの人のせいだ!!
画像

しっかりセットで注文している割には、アッサリ系のラーメンをチョイスしているのが腹黒ポイント。



尚、がっつり系のセットメニューはこんな感じです。
画像




お店の外観です。
画像

朝4時頃まで開いている、ダメ人間ホイホイです・・・。



◆広州市場 五反田店
東京都品川区東五反田1-21-10



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥酔後のシメに、なぜガッツリ夕食セット!? 〜広州市場@五反田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる