萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は仲間で集まろう! 〜御天@代々木'15-7

<<   作成日時 : 2015/04/12 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

神奈川の奥地(?)より、古くからの友が「久しぶりに御天が食べたい!」と連絡が。
(ヤク切れみたいなモンね)

・・・こりゃ集まるしかないでしょ!!

「これる人、みんな集合〜!!」



・・・というワケで場所取りがてら、一人フライングで集合時間1時間前から飲み始めます。

とりあえず、ワタシ的晩酌セットなメンマ+メガハイボール!
画像




キープしていた「一刻者」の赤もサクっと空けまして、ニューボトルも投入でございます(゚∀゚)!!
画像




で、いつも通り1の倍数でアホになってました。
画像




今宵のシメは「海苔ラーメン・ハリガネコッテリ」。
画像

いや〜、本気でスープの安定感がヤヴァいですわ。

うまし!!!



麺もパッキパキ(*´ェ`*)
画像

たまらんですばい!!



みんなで食べると美味しいネ!
画像

画像


というワケで終電前に解散しましたが、帰りは安定の四足歩行でございました・・・( ̄ェ ̄;)

チーン。



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は仲間で集まろう! 〜御天@代々木'15-7 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる