萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜から28時過ぎまで焼酎ガブガブ 〜御天@代々木'15-8

<<   作成日時 : 2015/04/14 01:17   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

御天で飲んで、シメにザーサイラーメン・ハリガネコッテリ!!
画像




写真からもビシビシ伝わってくるスープコンディションの良さ!
画像




当然替玉まで行きますヨ!!
画像



・・・ハッキリ覚えているのはこの辺までです。



旧友とサシ飲みしていたはずなんですが、いつの間にか消えてまして・・・。
画像

気づいたら店主&他のお客さんとキケンなプログレ・ロック話で盛りあがってしまいまして・・・28時過ぎまで焼酎ガブガブ・タイムを続けてしまいました_| ̄|○

えーと、まだ月曜なんですけど・・・気付いた時には手遅れってヤツです。

(ちなみにコチラのお店、24時閉店です)



最後があまりにもグダグダで記憶が無いので翌日店主に聞いたところ、一生懸命まわりの常連さんにGacharic Spinを布教していたようです・・・( ̄ェ ̄;)

多分、「TOMO-ZOちゃんてたまにブライアン・メイの音色が飛び出すんですお!!」とか言ってたんだろぉなぁ・・・

でもおそらく2名はガチャピンファンが増えたはずです!?



もちろんこれだけ長時間飲んでるワケですから、前回入れた一升瓶の残りもほぼ空きましたよ・・・。
画像

瀕死の重傷でタクシー帰宅となりました。



きっとこの人のせいだ!!!
画像

早くTwitter担当のゆーこさんを紹介してくださいよぉぉ(爆)



翌朝はもちろん仕事です。

「ランボー奇跡の起床」というワケで、ヘベレケたまま出社しました。

通勤電車で毒ガス公害! ガッチリ芋臭いぜベイベー(゚∀゚)!!



チーン。 (-人-)



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜から28時過ぎまで焼酎ガブガブ 〜御天@代々木'15-8 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる