萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥酔ドンブリフト!! 〜昭和@茅場町 '15-2

<<   作成日時 : 2015/04/16 19:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ドンブリフトだ!!

うりゃぁぁぁぁぁ!!

画像




・・・と、福岡のテンションがおかしラーメンブロガー氏の悪影響を見せつけておりますが、、、

この日この店に辿り着いた段階で瀕死の重傷でございました。。。



会社の送別会だったのですが、飲み放題の美味しくない安ワインをデキャンタでイリュージョン連発指名_| ̄|○

北海道時代にお世話になってたオッサンなのでガッチリ受けて立ちましたが、ダメージがハンパありません。

短時間で一気に駆け抜けましたよ。



なので二次会が終わると同時に単身昭和ラーメンに逃げ込んだという流れでした。
画像




世知辛い世の中ですが、このスープだけはいつもワタシに優しいのです。
画像

なんでかけラーメンじゃないのかと言いますと、判断能力が無いからですね、きっと。

ガッチリとチャーシュー食べる元気は無かったはずなのに・・・



でも、どんだけ酔ってても、ブラックペッパーはゴリゴリ削ります。
画像

この刺激がほんのり心地いいですのん。



やっぱここのスープは最高だぁぁ(T▽T)!!
画像

ネクタイに汁たらしてましたけどね。・゜゜(ノД`)



この後、電車に乗ったはいいものの、何故か西馬込と京急川崎を経由してからフラフラ帰りましたとさ。

_| ̄|○ ワープシタヨ・・・



◆昭和
東京都中央区日本橋茅場町3-8-12

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
西口さんは2軍で投げてるのかな。
交流戦明けがメドですかね。
8月〜9月終盤で1〜2試合先発できれば、御の字でしょう。
阪急9000
2015/04/18 20:06
西口さん、イースタンで中継ぎ初登板も、2被弾されておりますっ!!
でも、もうちょっと夢だけは見ましょうよ!
萌えドラ
2015/04/19 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥酔ドンブリフト!! 〜昭和@茅場町 '15-2 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる