萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スープに獣がおったばい!! 〜一成一代@東比恵

<<   作成日時 : 2015/04/02 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

福岡空港駅と博多駅の真ん中にある東比恵駅。

意外と便利なポイントなのに、イマイチ地味。

でもバッチリ☆ワタシの行動範囲内。



そんな場所にイカしたラーメン屋ができたとな!!?

・・・って話を聞いたのは、3ヶ月以上前。

ベタベタしててカタい人や、変態天才馬券師な人のレポを見ていたら、行かなイカンばいという義務感!!



ランチタイムが終わった頃を見計らって行きましたところ、お店の数十メートル手前からキケンな獣臭が☆

高まる期待感を胸に「ラーメンカタいっぱい(゚∀゚)!!」
画像

むほ!このアワアワ濃厚なビジュアルは危険度高し!!

そしてむせかえるような豚臭さ。

・・・好きよ (〃ノωノ)ハズカチィ



まずはスープをズズっと・・・



獣じゃー!獣がおるばーい!! (*´ェ`*)
画像

見た目も味わいもなんとなく一幸舎系な印象。

すなわち、大好きな部類☆

オープン当初に聞いていたウワサより、各段に獣レベルは高いんじゃないかと推測。

やや胃腸の調子が悪かったコンディションでしたが、かなりいいボディーブローもらいましたワ (;゚;Д;゚;)ハァハァ



麺はカタにした割にはプツっとした食感は弱め。

替玉もカタにしてみましたが、超細麺なのに意外とツヤっとした食感なのよね。

次回はナマで注文してみよっかな〜 (^ω^)ゝ



メニューはこんな感じです。
画像

博多にしてはちょい高め。

でも好きな味なんで、また行くぜぃ!!



しかしココの店、換気がよくなかったですね〜。

店内の湿気と温度がハンパなかった(^^;

夏場はつらいかもデス。



あ、夜は焼き鳥屋モードになる模様です(゚∀゚)



◆一成一代
福岡県福岡市博多区東比恵2-17-23 ローズマンション第一博多 一号館



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっき再度行ってきましたら、確かに獣レベルがブリっと上がってまして、豚骨のオイニーが全身に染み付きましたぁぁぁああああ〜♪
ベタベタしててカタい人
2015/04/06 12:40
汁ハネキケン!
夜までクサイアルヨ〜!!!
萌えドラ
2015/04/06 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープに獣がおったばい!! 〜一成一代@東比恵 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる