萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬に負けて残念会でガブ飲み! 〜大衆ホルモン タツ屋@西船橋

<<   作成日時 : 2015/04/20 19:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一週間前の週末の話です。

会社の競馬同好会の先輩連中と中山まで遠征して参りました!!
画像

ニュージーランドトロフィー(GU)の生観戦です!



朝の1Rから指定席で意気揚々と仕事に励むでござる(゚∀゚)!!
画像

中山は2回目なんですが、構造的に指定席を取らないと1日いるにはちょっとキツいですね・・・
(落ち着いて馬券が買えないし、座れない。)



午前中は連敗街道まっしぐらでして、昼からは早々に酔拳投入でございます。
画像




すると何とかチョロチョロと当たり始めるもんですね(笑)
画像

いけーーーー!! そのままーーーー!!



・・・しかしそんな効果が長続きするハズもなく、、、酔拳発動のはずがそのままヤケ酒に・・・_| ̄|○
画像

前の席の先輩もテンションの下がり方が頭の角度に表れている気がします(^0^;



ワタシは生活が危ぶまれるレベルで負けたんですが、幸い4名中1名はしっかり利益を確保していただいたので、そのまま船橋でゴチになって飲んで帰る事に(爆)



ひと駅乗って、西船橋駅の北口で見つけたチープな雰囲気のホルモン焼の店に突入です!!
画像




既に酔っぱらっていましたが、まずは焼酎ハイボールからカンパイ!!
画像

ソーダのビンがカワイイですw

そしてコチラのお店、ドリンク類がほとんど300円以下というハイ・コストパフォーマンス!!

この焼酎ハイボールも240円ですから!
(もちろん中のお替りアリ!)

ガブガブ隊にはたまらんお店です(゚∀゚)!!!



ホタルいか酢味噌あえ
画像

初回から渋いツマミでガブ飲みでございます。



エイヒレ
画像

コイツがあれば、無限に酒が飲める万能のカワキモノです。



甘エビ唐揚げ
画像

サイズでかっっ!!サクっと揚がってて美味い!



むし鶏と新玉ねぎの中華サラダ
画像

普通にうまいす。



そしてホルモン焼肉開始!!
画像

まずはその日のホルモンセットを注文。

めっちゃリーズナブルです。



ガンガン焼いて、タレでいただきます。
画像

おお!安いのに、めっちゃ美味い!!



追加でレバーと和牛丸腸を発注です。
画像

写真を撮るのに先輩方に皿を持たせているのはワタシです。

しっかしここの丸腸、めっちゃ脂が甘くてうま〜い!!

緑茶ハイも240円なもんで、無限に飲んでしまいます。



そしてしこたま丸腸替玉w
画像

ああ、この店イイ!!

サラリーマンの味方ですよ、ホント。
(負けギャンブラーの味方とも言う・・・)



そして、酔っぱらって今日の事は全て忘れに入っている現実逃避型人間2名・・・。
画像

店の中はけっこう煙がこもって視界が悪いですが、気にしない!!

けっこう飲んだはずなんですが、4名で1万円!!

なんと素敵なお店でしょう(゚∀゚;)

(ゴチになっときながら言うのもなんですが)



1品メニューもそれなりに充実してます。
画像

焼肉じゃなくても、ホルモン鍋もあります。

こりゃ中山で負けた時にはいいお店を見つけたもんだ!!



尚、昨年は全く同じメンバーで府中で反省会をしていたりしますw

あ、桜花賞と皐月賞を連勝しましたんで、今月はなんとか食いつないでいけるようになりました\(^0^;)/

ダメ人間万歳!!



◆大衆ホルモン タツ屋
千葉県船橋市西船4-26-2 西船サウンドビル平田 2F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4/17 2軍日本ハム戦で2回4失点(自責3)。
1軍はまだ先か。
阪急9000
2015/04/22 09:19
昨日は1イニング1安打無失点だったようです。
・・・微妙に中継な調整ですね(滝汗)
萌えドラ
2015/04/24 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬に負けて残念会でガブ飲み! 〜大衆ホルモン タツ屋@西船橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる