萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉の後のシメにガッツリ家系!! 〜せい家@武蔵小山

<<   作成日時 : 2015/04/26 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

電車もとっくに終わっている時間にBARで解散し、何故かコレ。
画像

喜んで拉致監禁されてしまっている自分がいます。

家系ラーメンは大好きなんだけど、焼肉食べた後にはヘヴィですね・・・_| ̄|○

個人的にはサラっと細麺塩ラーメンあたりが希望だったのですが、プチMの血が騒いでしまいました。



モッチリ太麺、嫌いじゃないねぇ。
画像

パンチ力がありながらも、比較的サラっと飲めるスープです。



だもんで、ニンニクと辛いのはガッチリいっちゃいました(゚∀゚)!!
画像

明日を考える判断能力が鈍っていた為、翌朝の吐息と腹の下り方はハンパなかったす・・・( ̄ロ ̄lll)



そして勢いだけでシメビーも行っちゃってます。
画像




オプションは餃子。
画像

アリエナイ・・・

週の前半から飛ばしすぎました。。。



メニューはこんな感じです。
画像

細麺の替玉があるのね・・・(^0^;)



初めて来た店ですが、都内にけっこうな店舗数あるみたいですね。
画像

そういや蒲田でも見かけた気がします。



◆せい家 武蔵小山店
東京都品川区小山3-25-2



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉の後のシメにガッツリ家系!! 〜せい家@武蔵小山 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる