萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜のランチだ!替玉2発!! 〜長浜御殿住吉店@博多

<<   作成日時 : 2015/04/27 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

週末に福岡出張を入れると、ついつい飲み過ぎてしまいます。

そんな時に嬉しいのが、ビジネスホテルのレイトチェックアウトプラン。

いつも延長料金をふんだくられているので、最初からそんなプランがあるホテルをチョイス。

酒が抜けて体も軽くなった12時にホテルを出発デス!



そして徒歩10分でココ☆
画像

この距離感も作戦です!



土曜昼間はK店長居ませんが、やっぱりここのラーメンが食べたくなるのです。

バリカタでいっちょう〜
画像

スープの獣パンチはK店長比70%くらいですが、やっぱウメー!!

二日酔い明けでしたが、替玉2回しちゃった。

超カタな麺、ホント好き (/ω\*)ポッ




さすがに真っ昼間だったので、吹上は飲まずw
画像

土曜も福岡に残って飲む手もありましたが、当日いきなりアポ取るのも面倒だったんで、大人しく羽田へ戻った午後でございました。



尚、前日は中洲の”超高級”クラブでボトルスッカラカン祭りですたw ←ウソこけ
画像

ここ半年エンゲル係数が高すぎて、そろそろ身が持たなくなりますわん(^^;



◆長浜御殿 住吉店
福岡県福岡市博多区美野島1-5-1

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「K店長出勤してます〜?」「わ、ワタシですが?」 〜長浜御殿住吉店@博多
中洲でベロンベロンになった一同は、タクシーに乗り込んで颯爽と長浜御殿 住吉店へ。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/06/14 19:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜のランチだ!替玉2発!! 〜長浜御殿住吉店@博多 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる