萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 終電逃したからとりあえずラーメンだ! 〜まっち棒@溝の口

<<   作成日時 : 2015/04/28 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡出張から戻って来たのが土曜夕方。

自宅でくつろぎ始めた瞬間、溝の口方面から飲み会開催のお知らせ。

えー、出張帰りだし前日も飲みすぎたしなぁ・・・



「ハイ行きます(゚∀゚)!」



川崎から南武線に乗り換えて、都合45分ほど。

なんて従順なワタシ。

こういうフットワークだけはすこぶる良いのです。



で、チェーン系の安居酒屋でグダグダ長時間飲んでいたら、決して安くない会計になってしまい衝撃を受けてみたり。

それ以上の衝撃が、呼び出したヤツ1人を除いて、その他メンバー全員の終電なくなってるしwww



「俺、終電ゲッツ!!」の非常に腹立たしい笑顔。
画像




こんな時は開き直りが大事。

駅の逆側までぐるりと回ってシメラーをば。。。

久しぶりのまっち棒でございます。
画像

ここのラーメンはかなり個人的にツボ度数が高いのです。



今回もメンマラーメン大盛を発注。
画像

一途と言えば聞こえはいいのですが、変化がない生き方を求めているだけかも知れません。

しかし、濃厚なスープといい、細麺といい、好みにズガンですワ!!



これにはランバラル様も「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」という名言を残す事は間違いないでしょう。
画像

むぅ。美味すぎる・・・。


あああああマチルダしゃぁぁぁぁぁん!!!

(*´θ`) ハァハァ




・・・ワタシとした事が、ウカツにも少々取り乱してしまったようだな。
画像




さて、次こそは違うメニューをいただこうかしらん。
画像




尚、帰る方向が途中まで一緒のメンバーがいて、タクシー代ワリカンで命拾いしましたぜ。うほほい。

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ



・・・それでも結構したもんで、次回からはメンバー全員の中間を取って武蔵小杉に変更しようよ・・・!!
(既にタクシー確定モード)




◆紀州和歌山ラーメンまっち棒 溝の口店
神奈川県川崎市高津区溝口2丁目3−7 サウスウィング溝の口ビル 1F

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終電逃したからとりあえずラーメンだ! 〜まっち棒@溝の口 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる