萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンニクマン、Go Fight!! 〜御天@代々木'15-10

<<   作成日時 : 2015/04/29 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある平日。

友人と軽く飲もうかと御天で待ち合わせ。



意図的にサクっと早く着きすぎて、カンノちゃんと乾杯〜☆
画像

「ウチのハイボールはメガだから。」とキャッチコピーを変えたくなる衝動。

もちろんいつものメンマも一緒です。



そして今宵はピータン豆腐をツマミに焼酎ガブガブ。
画像

豆腐で酒を飲めるようになったらようやくオトナですな。



ふとコースターを見ると、店員さんの競馬好きもココまで来てるんですね・・・(汗)
画像




1時間半ほど一人酒をかましていると友人登場。

そのあとはバカ話をしつつのサシ飲みまつり。

終電ちょい前まで芋を飲み続けて、シメは海苔ラーメン・ハリガネ・コッテリにニンニク別皿発注!!
画像

たまにムショーにこのパンチ力が欲しくなります。



1回オモテはニンニク半分投入し、替玉後に残りを行く作戦デス!!
画像




むぅ、この日もスープがしこたま美味い!!
画像

替玉まで瞬殺でございました!!

しかし替玉後の麺がこんなに美味いのなんでだろぉ。



もちろん帰りの電車の中では毒の息をぶはーぶはー!! (〃´o`)=3

そんなに混んでなかったですが、それなりにいい迷惑だと思います。

何せ食後20分でいちばん臭う状態ですから・・・



尚、この日はそれなりに酔ってましたが、寝過さずに平和に着地を決めてみました。

v( ̄∇ ̄)ニヤッ



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンニクマン、Go Fight!! 〜御天@代々木'15-10 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる