萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超濃厚鶏スープに博多麺! 〜丸千製麺@五反田

<<   作成日時 : 2015/04/04 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

五反田方面から呼び出しがあり、軽く飲んだ後のシメラーでございます。



一番人気という「とろ魚」を発注。
画像




うほっ、鶏スープだと言うのに、見た目は完全にトンコツ!
画像

しかもスープがドロッドロ!!

まとわりつくネットリ感がゴイスー!!



そこにパキっとした細麺!!
画像

カタ茹での麺は、小麦感ある長浜タイプ。

めっちゃウメー!!



たまらず替玉でございますよ。
画像

替玉コールしたら、瞬殺で出てくるパキっと麺!

素敵です。



卓上には高菜と紅しょうが。
画像

替玉後に高菜を投入しました☆



調味料は容器次第でえらくケミカルになるのね・・・。
画像




メニューはこんな感じでした。
画像




博多の常識・・・確かにそうね!
画像

替玉ごはんってなんじゃらほい!??



外観はこんな感じです。
画像

ちょっと駅から歩きます。

この後、五反田最後のシメに一時期先輩に拉致られまくってたフィリ●ンパブでも・・・と思いましたが、まっすぐ帰った珍しい夜でした!!
(一人で行くようになったらオワリよねー)


◆丸千製麺
東京都品川区東五反田3-19-3



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超濃厚鶏スープに博多麺! 〜丸千製麺@五反田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる