萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネ申と呼ばれる男とランデヴー! 〜御天@代々木'15-11

<<   作成日時 : 2015/05/01 18:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

九州から遊びに来ているという、初対面の男と御天で緩めの待ち合わせ。



相手は友人の友人ではあるものの、ネットで知る限り相当なレベルの変態と推測。

大丈夫なのか、、、俺。

なんかヘンな事されそうになったらP店長は助けてくれるのであろうか・・・。



本人のTwitter情報によると、21時頃の到着という事だったので、先に到着して迎撃態勢を整えておこうと20時頃入店。

いつものようにスポーツ新聞を手にとって、カウンター席へと着席し、P店長にメガハイとメンマを発注。

さて、一服して飲みますかな・・・と思った瞬間、右側からハンパないオーラが(゚∀゚;)



なんと19時過ぎに既に来てたという衝撃!!! 



しかも隣の席!! ふ、不意打ちっ!!
画像

・・・仕方ないから、腹減ってないと言うのに、無理やり鉄鍋餃子食わしてみました。

しかも九州から来てるってのに。



嫌がらせの如く、ツマミちゃんぽんも発注。
画像

長崎たまにしか行かないからいいでしょ。

つまみちゃんぽん専用に煮詰めて作る濃厚スープが美味いのよねん。



一部ブロガーからは「ネ申」と呼ばれている彼ですが、聖なる神と邪悪なる神がいるワケですよ。
画像

初対面でいろいろ包み隠されていて、リアル変態だったらワタシの命にも関わってくるワケです。

いきなり  (´゚Д゚`)rz アッー! みたいになっても困りますしね。

お互いを探りつつ、まったくもって油断できない展開でございます。



でもよくわからんから、とりあえず飲んでおきました(゚∀゚)!!
画像

まぁ、ガブガブ戦に持ち込んだら負けないでしょうし〜



福岡のラーメンブロガーのあんな方やこんな方の話をしつつ、東京でのランデヴー・ミッション完了!
(該当者はくしゃみをしまくってたハズ!)

あとはシメラーを食べるだけです。



今宵は「タイ式・ハリガネ・コッテリ」を発注。
画像




エキゾチックな風味と、濃厚トンコツの相性がバツグン!! レモンを絞るとそこはパラダイス!!
画像

いつも通りハリガネで替玉をいただいて、超満足シティです (* ̄ω ̄)≡3

まじたまらんばい。



このタイ式、まじで常習性ありますよ! 超オススメ!
画像



というワケで、かなり警戒しつつの男同士のヌルヌル会合だったワケですが、キケンな事は起きませんですた!!


尚、このブログを見て、会ってみようと思える人がいたら、かなり奇特だと思います・・・(^^;


あ、お前がヒトの事言えるんかい!・・・というツッコミはナシでね☆



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネ申と呼ばれる男とランデヴー! 〜御天@代々木'15-11 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる