萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤカンハイボールをガブガブ飲もう! 〜銀座酒場 千日家@東銀座

<<   作成日時 : 2015/05/22 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀座3丁目の裏路地の地下にある、ステキなオヤジ向け居酒屋です。
画像

東銀座で仕事をした時にけっこう使っていたのですが、なんと今月いっぱいで閉店されるのだとか・・・。

最後を締めくくるべく、しこたま飲む事にしてみました!!

レッツ、カンパーイ!! ( ^^)/▽☆▽\(^^ )



がっつりもやし炒め
画像

チープなのに、ムショーに美味しい!

オッサン的にはかなりうれしいオツマミです。



男の肉盛りスペシャル
画像

鶏肉、ソーセージ、牛焼肉をバーベキューソースで絡めてます。

かなりジャンクで雑な感じですが、ボリューミーでステキです!



メンチカツ
画像

写真撮り忘れたんで公式サイトから借ります。

ココのメンチは山形牛の手ごねモノ!!密かにめっちゃ美味いんです。

個人的にはイチオシ!



最初はビールからスタートしたんですが、後半戦はヤカンハイボールを投入!
画像

明らかに店員さんが作るのが面倒だからできたメニューとしか思えません。

ヤカンの中にレモンがプカプカ浮いているのも最強クラスの手抜きポイント(笑)

何杯分とれるのかわかりませんが、替ヤカンをしまくって、皆さんそれなりにベロベロです(゚∀゚;)



店内の雰囲気も昭和チックで好きなんだな〜。
画像

大好きなお店だったので、閉店が残念で仕方ありません・・・(涙)

もう1回くらい行けるかな?



◆銀座酒場 千日家
東京都中央区銀座3-8-4 新聞会館ビルB1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤカンハイボールをガブガブ飲もう! 〜銀座酒場 千日家@東銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる