萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明るいうちからセンベロでガブ飲み! 〜大衆酒場かぶら屋@赤羽

<<   作成日時 : 2015/05/03 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ものすごく久しぶりに赤羽駅に到着。
画像




この日は十数年ぶりに会う、学生時代の弟分と久しぶりにサシ飲みする事に。

・・・しかも明るいうちからガブガブw



1番街で居酒屋を物色してましたら、開いてる店は明るいうちからけっこう入ってるのねw

さすが名物飲み屋街!!

ちょうど空席が出来たという大衆酒場にしてみました!



電気ブラン
画像

昼間っからこんな酒はキケンですね〜



串揚げを適当に発注。
画像

赤ウインナー揚げがジャンクでイイ!

コチラはじゃがいも揚げです。
画像

串に刺しただけなのに単なる揚げイモからちょっと昇格した気がしますw



黒はんぺん焼を発注。
画像

静岡名物がココで食べられるとは思いませんでした!

すり身で、固めのさつま揚げみたいな感じです。



キャベツ
画像

野菜もボリボリ食べながらガブガブ飲むざますよ。



抹茶ハイ
画像

ヒゲのハイボール連続投入からの、ちょっとひと休み的な。



こちらのお店、酒の値段が280円〜という事で、たいへんスバラシイ!!
画像




串も80円〜。
画像

そりゃ明るいウチから賑わってるのもわかるよ。

けっこうガブ飲みしましたけど、一人2,000円!!



普段なら1軒目が開く前な時間なのに、しっかりデキあがりまして次の店を探しに行くざます!!
画像

なかなかいいね、赤羽。



◆かぶら屋 赤羽店
東京都北区赤羽1-15-1



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明るいうちからセンベロでガブ飲み! 〜大衆酒場かぶら屋@赤羽 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる